チワワと散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS エロかわショップ

<<   作成日時 : 2009/12/08 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子役に研究生を抜擢するあたりも、新人を育成していこうという文学座の姿勢が感じられた。ただ、全体的に台詞を噛んだりする事が多く、演技が硬い部分もあった。初日から2日目ということもあったかも知れないが。今後も再演を重ねて、是非例会にしたい作品だと思う。
紀伊国屋をあとにして、東京駅へ。タイミング良く、新幹線に飛び乗り帰宅。
家に帰ると、息子が起きて出迎えてくれた。やっぱり家が良い。 “重要な会議”なるモノが無事に終了し、少し落ち着いた。しかし、現実は僕をそっとしておいてくれるわけもなく、今週は名古屋へ、東京へと飛び回る。花粉症はひどくなるし、結構最悪だ。
最近、家を早く出て遅く帰る日々が続いているので、息子が僕に対して少しよそよそしいような気がする。今週末は休めそうなので、嫌がられるまで遊んでやりたい。
リア・ディゾンて野球選手かと思ってました。何かホームランっぽいファウルをよく打ちそうな名前だったので・・・。 
明日、重要な会議を控えて少々ピリピリしています。資料の準備のほうはほぼ出来たのだが、会議で報告する事が今ひとつまとまっていない。報告する時間は限られているのでサクサクッといきたいのだが・・・。
どうなる事やら。昨日あたりから、鼻水が大量に溢れてくる。
まさか、花粉症では・・・?。 ちょっと、早くないかい?ふらっと入ったエロかわショップで、アルバムを購入した。時々そんなことをしてしまう。
アダルト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロかわショップ チワワと散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる